今日は山登りの予定でしたが。。。





どう考えても雨が降りそうな空。
TGST-DVC00437.jpg


せっかく先週リュックと帽子getしたのに~!!!



全然活躍できていない山登りグッズ達。




そのうち海のシーズンがきて
秋まで登れないんじゃ。。。




北海道も梅雨なんじゃないかと思ってしまいます。





カラッと晴れないかしら。






昨日のライブ。




ちょっと人数が多くて
大好きなMAKIDAIを探すのが大変だったけど

ドームよりも全然近くて
楽しかった♪




ATUSHIやっぱり歌上手~い!!!




思わずうるっときちゃいました。






はあ~。。。






今日はなにしよっかな~。