おはようございます。 | smile life
今日は山登りの予定でしたが。。。
どう考えても雨が降りそうな空。

せっかく先週リュックと帽子getしたのに~!!!
全然活躍できていない山登りグッズ達。
そのうち海のシーズンがきて
秋まで登れないんじゃ。。。
北海道も梅雨なんじゃないかと思ってしまいます。
カラッと晴れないかしら。
昨日のライブ。
ちょっと人数が多くて
大好きなMAKIDAIを探すのが大変だったけど
ドームよりも全然近くて
楽しかった♪
ATUSHIやっぱり歌上手~い!!!
思わずうるっときちゃいました。
はあ~。。。
今日はなにしよっかな~。

