TGST-DVC00431.jpg



突然届いたチケット。



友達が急遽行けなくなったので、と送ってくれたのだ~!!!





ウチの母がファンクラブに入っているので
毎年EXILEのライブには必ず行っているんだけど、

今年は初めて外れちゃって。。。





諦めていたら
神様は味方でいてくれたのね~!!!






正直なところ
memberが増えてどうなんだろうって思うけど

まずは行って観ないとね!




気づけば明後日やー。
CD聴かなきゃ♪





週末最高!!!