キセキ。突然届いたチケット。友達が急遽行けなくなったので、と送ってくれたのだ~!!!ウチの母がファンクラブに入っているので毎年EXILEのライブには必ず行っているんだけど、今年は初めて外れちゃって。。。諦めていたら神様は味方でいてくれたのね~!!!正直なところmemberが増えてどうなんだろうって思うけどまずは行って観ないとね!気づけば明後日やー。CD聴かなきゃ♪週末最高!!!