ヒマすぎ。今日は遊びに行くつもりで夏を意識して張りきって買ったばかりのワンピース卸しました。この間後輩とレラに行った時に購入。他にもTシャツやら水着やらいろいろ買ったので機会があったらまたupします☆今回は安くて可愛い物たくさんgetできたのでほくほくでしたー。ただ今日遊びに行く気マンマンだったのに直帰になってしまったのだ。。。どっか行きたい。。。誰か遊んで~!!!