今日は遊びに行くつもりで
夏を意識して
張りきって買ったばかりのワンピース卸しました。
TGST-DVC00428.jpg


この間後輩とレラに行った時に購入。



他にもTシャツやら水着やらいろいろ買ったので
機会があったらまたupします☆





今回は安くて可愛い物たくさんgetできたので
ほくほくでしたー。





ただ






今日遊びに行く気マンマンだったのに
直帰になってしまったのだ。。。





どっか行きたい。。。






誰か遊んで~!!!