ノースフェイマー!この間買ったトレッキングシューズ。普段も履けるように渋めの色をチョイスしました。GORE-TEXなので完全防水だそうです。この靴なら北海道の山は登れると薦められて即買いしちゃいました!この間試し履きしてみたら。。。2時間後。。。痛い!!!足腫れました~!!!少しずつ履き慣らして革を柔らかくしないと登れなさそうです。早く登りたいな~。楽しみや☆