この間買ったトレッキングシューズ。
TGST-DVC00419.jpg


普段も履けるように
渋めの色をチョイスしました。



GORE-TEXなので
完全防水だそうです。





この靴なら
北海道の山は登れると薦められて
即買いしちゃいました!




この間試し履きしてみたら。。。




2時間後。。。




痛い!!!





足腫れました~!!!





少しずつ履き慣らして
革を柔らかくしないと
登れなさそうです。





早く登りたいな~。






楽しみや☆