Coffee brakeおはようございます。連日連夜飲み続けて完全に胃の調子がおかしいワタシ。今日も野球なのでビール飲むで!!!最近雨続きで落ち込む~。北海道も梅雨なのかな~。でも最近毎日が充実していてチョーハッピー☆こんな毎日が続くといいな。。。そういえば昨日酔っ払って終電で帰ったら寝過ごして終点で駅員に起こされたよね。酔っ払っての地下鉄は危険です~!!!ではでは。