おはようございます。



連日連夜飲み続けて
完全に胃の調子がおかしいワタシ。




今日も野球なので
ビール飲むで!!!
TGST-DVC00426.jpg



最近雨続きで落ち込む~。
北海道も梅雨なのかな~。




でも最近毎日が充実していて
チョーハッピー☆





こんな毎日が続くといいな。。。







そういえば昨日
酔っ払って終電で帰ったら
寝過ごして終点で駅員に起こされたよね。





酔っ払っての地下鉄は危険です~!!!





ではでは。