今日は仕事を終えて

山登りグッズの買い物に

きました~!!!





ノースフェイスで
TGST-DVC00418.jpg

見づらくてスンマセン。。。



トレッキングシューズと

ウインドブレーカーと

タンブラー買ったの!






普段使いも出来るようにと

けして衝動買いではございません!




あとリュックも欲しいんだけど

少々疲れました。。。




今日は雨だから

明日行けなさそうだし

後日でもいっか!






誰か



枝とかなんにでも巻き付けられる三脚売ってるところ

知ってたら教えて下さい。





おウチ帰ろっかな。。。