スッキリ☆今日は仕事を終えて山登りグッズの買い物にきました~!!!ノースフェイスで見づらくてスンマセン。。。トレッキングシューズとウインドブレーカーとタンブラー買ったの!普段使いも出来るようにとけして衝動買いではございません!あとリュックも欲しいんだけど少々疲れました。。。今日は雨だから明日行けなさそうだし後日でもいっか!誰か枝とかなんにでも巻き付けられる三脚売ってるところ知ってたら教えて下さい。おウチ帰ろっかな。。。