お久しぶりで~す
GWからというもの
遊び癖が再開してしまい
遊びまくっているワタシです![]()
ここ最近で
いろんなことがありすぎて~
とりあえず飲むしかなかったよね
寝不足も慣れたもので
まだまだワタシもイケるなッ
この間なんて
8時まで飲んじまったよ
ただ
若い頃とは違って
お肌は確実に正直ですけど
もうだいぶ前になっちゃったけど
まなたんのお誕生日会の写真UPしま~す
明日は待ちに待った週末
ワ~イ![]()
今年から山登り始めたいと思ってたら
最近山登り仲間に出会ったので
さっそく日曜日行ってきま~す
明日まで雨なのが心配なんだけど
明日はグッズ揃えなくっちゃ
ウフ




