お久しぶりで~すあひる




GWからというもの

遊び癖が再開してしまい

遊びまくっているワタシです心




ここ最近で

いろんなことがありすぎて~




とりあえず飲むしかなかったよね音符





寝不足も慣れたもので

まだまだワタシもイケるなッキラキラ



この間なんて

8時まで飲んじまったよ音符





ただ

若い頃とは違って

お肌は確実に正直ですけど↓↓








もうだいぶ前になっちゃったけど

まなたんのお誕生日会の写真UPしま~すたらこ


TGST

TGST

TGST

TGST

TGST



明日は待ちに待った週末キティー キティーちゃん


ワ~イビックリ




今年から山登り始めたいと思ってたら

最近山登り仲間に出会ったので


さっそく日曜日行ってきま~すアンパンマン

明日まで雨なのが心配なんだけどかさ





明日はグッズ揃えなくっちゃきら





ウフうれしい