眠ーい。 | smile life
昨日はお友達まなたんの誕生会。
久しぶりに
朝の8時まで飲みました。
今日はぐったり日曜日になっちゃったよ~。
パソコン立ち上げる元気がないので
デジカメの写真は後日upします。
だけどもだっけど~
今日は母の日なので
夕食作りました。
いつも作れよって感じだけど。。。
今日は少し凝ってみたので
母は喜んでくれたよ~。
そういう顔を見るだけで
幸せな気持ちになれるよね。
お母さん
こんな娘だけど
いつもありがとう。
ちなみにお昼は
カレが作ってくれたのだ!

ウニとアスパラのクリームパスタ。
チョー美味しかったよ!!!!!
では
ワタクシもう寝ます。
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

