昨日はお友達まなたんの誕生会。




久しぶりに
朝の8時まで飲みました。



今日はぐったり日曜日になっちゃったよ~。



パソコン立ち上げる元気がないので
デジカメの写真は後日upします。





だけどもだっけど~

今日は母の日なので
夕食作りました。

いつも作れよって感じだけど。。。




今日は少し凝ってみたので
母は喜んでくれたよ~。




そういう顔を見るだけで
幸せな気持ちになれるよね。





お母さん
こんな娘だけど


いつもありがとう。







ちなみにお昼は
カレが作ってくれたのだ!
TGST-DVC00417.jpg
ウニとアスパラのクリームパスタ。



チョー美味しかったよ!!!!!






では
ワタクシもう寝ます。




おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚