最終日の今日。




またまた早起きして
厚田までドライブ。
TGST
夕日が落ちる時間がキレイらしいんだけど
昼間だったのでこんな感じでした!
TGST
TGST

ポカポカ陽気で
最高の休日でした。




帰ってきて
ついでに車の洗車&掃除して
お家でまったりしております。


働いてちゃんとしたGWって始めてだったんだけど
しっかり休むって大事なんだな~って思った休日でした。




明日からお仕事なので
今日は早めに寝ようっと!



アイシテルは見逃さないように!!!!!