最高のGW!!!③最終日の今日。またまた早起きして厚田までドライブ。夕日が落ちる時間がキレイらしいんだけど昼間だったのでこんな感じでした!ポカポカ陽気で最高の休日でした。帰ってきてついでに車の洗車&掃除してお家でまったりしております。働いてちゃんとしたGWって始めてだったんだけどしっかり休むって大事なんだな~って思った休日でした。明日からお仕事なので今日は早めに寝ようっと!アイシテルは見逃さないように!!!!!