5日心



前日オールだったけど

がんばって早起きして

函館行ってきましたシャボン玉





顔ヒドイはてなマーク


TGST



どうしても五稜郭も桜が見たくてねハート



散りかけだったけど

すごくキレイでした花


TGST

TGST

専門学校に入って

初めて函館の桜を見たとき

ものすごく感動したのを思い出しました桜




なおちゃんに連絡してみたら

ちょうどお花見していたので

少しだけ合流おんぷ


TGST

TGST


函館に行った目的はもう一つありまして!!



どーしてもラッピが食べたかったの~ナイフ&フォーク


でも1時間待ちだったので

腹ペコの私は泣く泣く諦めて

お寿司食べましたクラムボンは笑ったよ


今度こそリベンジしてやるmakovv






札幌までの帰り道は

GWの帰省ラッシュが始まっていたようでアホ!



6時間かかった~涙




私は運転していなかったので

半分は爆睡してましたキラキラ





今度はゆっくり旅館にでも泊まりたいなびつくり byaimo







まだ続くで…