5日![]()
前日オールだったけど
がんばって早起きして
函館行ってきました
顔ヒドイ![]()
どうしても五稜郭も桜が見たくてね
散りかけだったけど
すごくキレイでした![]()
専門学校に入って
初めて函館の桜を見たとき
ものすごく感動したのを思い出しました
なおちゃんに連絡してみたら
ちょうどお花見していたので
少しだけ合流![]()
函館に行った目的はもう一つありまして
どーしてもラッピが食べたかったの~![]()
でも1時間待ちだったので
腹ペコの私は泣く泣く諦めて
お寿司食べました![]()
今度こそリベンジしてやる
札幌までの帰り道は
GWの帰省ラッシュが始まっていたようで
6時間かかった~
私は運転していなかったので
半分は爆睡してました
今度はゆっくり旅館にでも泊まりたいな![]()
まだ続くで![]()




