最高のGW!!!4日 ネイル終えてまなたんと待ち合わせ 久しぶりに休みが会ったのでオール飲み ガールズトークに花咲かせすぎて かなり酔っぱらった二人 悪女な女です 途中ミッチも参加してくれて~ 9日のチーム函館の誕生会が楽しみや~ またまなたん、ガールズ飲みしようね 続く