おはよ。今日は天気がよかったので早起きして洗濯物をベランダに干して早々準備をして出かけました。初めて駅まで歩いたらすごーく気持ちがよくて。早速昨日買ったワンピースおろして。だって北海道の夏は短いから今から着ないと登場回数すくないからね!腹ごしらえにカレのお店でランチ。オススメのカツカレーです!美味しい(^~^)これからプラプラしてネイル行ってきます!!!