今日は天気がよかったので
早起きして
洗濯物をベランダに干して
早々準備をして
出かけました。



初めて駅まで歩いたら
すごーく気持ちがよくて。


早速昨日買ったワンピースおろして。


だって
北海道の夏は短いから
今から着ないと
登場回数すくないからね!




腹ごしらえに
カレのお店でランチ。
TGST-DVC00415.jpg

オススメのカツカレーです!
美味しい(^~^)




これからプラプラして
ネイル行ってきます!!!