そして
この間のお休みに
後輩と前々から計画していた
日帰りバスツアーへ行ってきました
4:30起きでございます
自分たちではなかなか行かないようなところや
近場だからいつでも行けると思いがちで
立ち寄らないような場所が多かったので
とても新鮮でした
「食べ飲み歩きの旅。」
まさにその通り![]()
添乗員さんがわかさいもやらアイスやら配るもんだから
ひたすら食べまくり
お昼はかに飯食べ放題![]()
お腹すいてなくても
私は食べれます
激安ツアーだったので
正直期待はしていなかったんだけど
大満足で帰ってきました
とりあえず
ツアーの参加者は
お歳を召したオバサマ方がほとんどなので
若者(←ここではまだいけます!)はめずらしいのか
ずっと話しかけられてました![]()
しっかし
オバサマ方の
車内での会話はおもしろいわ~
子供の恋愛の話やら
旦那の悪口。。。
盗み聞きではなく
自然に耳に入ってくるくらい
大きな声だしね
そんな今回の旅の最後は
ゴボウとじゃがいものお土産を片手に帰った私たちは
もうオバサマの仲間入り間違いないですね![]()
おやすみ


















