そして

この間のお休みに

後輩と前々から計画していた

日帰りバスツアーへ行ってきましたほし☆




4:30起きでございますポイント


TGST


自分たちではなかなか行かないようなところや

近場だからいつでも行けると思いがちで

立ち寄らないような場所が多かったので

とても新鮮でした車


TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST



その名も

「食べ飲み歩きの旅。」


まさにその通り…

食べまくりましたニコちゃん
TGST

TGST

TGST
停まるところで

添乗員さんがわかさいもやらアイスやら配るもんだから

ひたすら食べまくりぞう



お昼はかに飯食べ放題かに座


TGST

TGST

お腹すいてなくても

私は食べれますGOOD





激安ツアーだったので

正直期待はしていなかったんだけど

大満足で帰ってきましたウッドストック





とりあえず

ツアーの参加者は

お歳を召したオバサマ方がほとんどなので

若者(←ここではまだいけます!)はめずらしいのか

ずっと話しかけられてました!!!!!!!!




しっかし

オバサマ方の

車内での会話はおもしろいわ~ふふ~ん



子供の恋愛の話やら

旦那の悪口。。。



盗み聞きではなく

自然に耳に入ってくるくらい

大きな声だしね…




そんな今回の旅の最後は

ゴボウとじゃがいものお土産を片手に帰った私たちは

もうオバサマの仲間入り間違いないですねキティー キティーちゃん




おやすみハート