最近は


仕事→就寝 の生活だったので

更新できなかった分

まとめてUPしま~す5





先週職場のみんなで

ジンギスカン食べに行きましたご飯



ビルの最上階のお店で

窓から観覧車が見えますケアベア ピンク




こんな感じでビックリ


TGST

TGST

ジンギスカンもおいしかった~ok
TGST

今の職場は

始まって半年がたって

いろんなことを乗り越えたからこそ

団結力が深まり

すごくいい形で仕事ができてると思う。


同じ志を持った仲間ってステキかえちゃんへ




そんな感じで熱いトークを繰り広げていたら

ノリで。。。





TGST

観覧車に乗ってました祝


大人になってから

すっかり高所恐怖症になってしまった私は

めちゃくちゃ怖かった~涙


キレイだったけど

やっぱり函館の夜景にはかないません星





函館行きたいなラブリー音符


TGST