最近は
仕事→就寝 の生活だったので
更新できなかった分
まとめてUPしま~す
先週職場のみんなで
ジンギスカン食べに行きました
ビルの最上階のお店で
窓から観覧車が見えます
こんな感じで![]()
今の職場は
始まって半年がたって
いろんなことを乗り越えたからこそ
団結力が深まり
すごくいい形で仕事ができてると思う。
同じ志を持った仲間ってステキ
そんな感じで熱いトークを繰り広げていたら
ノリで。。。
観覧車に乗ってました
大人になってから
すっかり高所恐怖症になってしまった私は
めちゃくちゃ怖かった~
キレイだったけど
やっぱり函館の夜景にはかないません
函館行きたいな





