仕事帰りに
後輩オススメの
プー横丁という
倉庫のような創りの洋食屋さんで
ご飯食べてきました。




メニューもこんな感じで絵本になっていて、
TGST-DVC00405.jpg

開くとこんな感じで、
TGST-DVC00409.jpg
カワイイ!

少し小道を入った所にあって
お店もどこか昭和を感じさせる内装で
隠れ家っぽかった~!!!



イチ押しのシーフードドリアを頂いてきました。
TGST-DVC00407.jpg
美味!!!!!



完全に最近食べすぎの私ですが
コアリズムの成果は
少しずつ体に表れているようです。

ちょっとだけど
ウエスト2cmダウン!

だいぶ筋肉がついてきて
ゾウの足首だったのが
だんだん引き締まってきまして。

もちろんお腹も筋肉で固くなってきたし。

毎日少しずつ変わっていく体が
楽しくて仕方ありません!

まだまだがんばるで~!!!




では、おやすみなさい。
TGST-41YC0V12WMVM.jpg