仕事帰りに
後輩オススメの
プー横丁という
倉庫のような創りの洋食屋さんで
ご飯食べてきました。
メニューもこんな感じで絵本になっていて、

開くとこんな感じで、

カワイイ!
少し小道を入った所にあって
お店もどこか昭和を感じさせる内装で
隠れ家っぽかった~!!!
イチ押しのシーフードドリアを頂いてきました。

美味!!!!!
完全に最近食べすぎの私ですが
コアリズムの成果は
少しずつ体に表れているようです。
ちょっとだけど
ウエスト2cmダウン!
だいぶ筋肉がついてきて
ゾウの足首だったのが
だんだん引き締まってきまして。
もちろんお腹も筋肉で固くなってきたし。
毎日少しずつ変わっていく体が
楽しくて仕方ありません!
まだまだがんばるで~!!!
では、おやすみなさい。

後輩オススメの
プー横丁という
倉庫のような創りの洋食屋さんで
ご飯食べてきました。
メニューもこんな感じで絵本になっていて、

開くとこんな感じで、

カワイイ!
少し小道を入った所にあって
お店もどこか昭和を感じさせる内装で
隠れ家っぽかった~!!!
イチ押しのシーフードドリアを頂いてきました。

美味!!!!!
完全に最近食べすぎの私ですが
コアリズムの成果は
少しずつ体に表れているようです。
ちょっとだけど
ウエスト2cmダウン!
だいぶ筋肉がついてきて
ゾウの足首だったのが
だんだん引き締まってきまして。
もちろんお腹も筋肉で固くなってきたし。
毎日少しずつ変わっていく体が
楽しくて仕方ありません!
まだまだがんばるで~!!!
では、おやすみなさい。
