小樽水族館行ってきました~
かわいい魚たちがたくさんいました
ココからは
デジカメの充電がなくなってしまったので
携帯で撮った
アシカとイルカのショー
一番驚いたのはセイウチ![]()
3m 1300kg の牙を持った巨体が
水槽をのうのうと泳いでる
はじめて見た私は
正直怖くて近寄れなかったけど
ショーが始まり
飼育員のお兄さんといろんな芸を見せてくれて
怖さ一気に吹っ飛び
水槽のガラス越しで
くぎづけになっている自分がいました![]()
動物って
どーしてこんなにも癒されるんでしょうか
来週はどこへ行こうかな
GWもうすぐだし












