小樽水族館行ってきました~バ-バ


TGST



かわいい魚たちがたくさんいましたチューリップ


TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST

TGST


ココからは

デジカメの充電がなくなってしまったので

携帯で撮った

アシカとイルカのショードラえもん


TGST-DVC00394.jpg

TGST-DVC00395.jpg

TGST-DVC00400.jpg




一番驚いたのはセイウチ!!

3m 1300kg の牙を持った巨体が

水槽をのうのうと泳いでるダッシュ



はじめて見た私は

正直怖くて近寄れなかったけど


ショーが始まり

飼育員のお兄さんといろんな芸を見せてくれて

怖さ一気に吹っ飛び

水槽のガラス越しで

くぎづけになっている自分がいましたシャボン玉


TGST-DVC00403.jpg

TGST-DVC00404.jpg

動物って

どーしてこんなにも癒されるんでしょうかハート




来週はどこへ行こうかなミスバニー

GWもうすぐだし中トトロ?