おはようございます。



昨日は
頻繁に登場のあさみっくすと
またまた飲みました。

毎度
仕事
恋愛
ガールズトークに花が咲きます。



初プリクラも撮りました!!!
TGST-am_photo.jpg


意味もわからなく
有効期限切れの保険証交換したりして。。。


あさみっくす語録で言えば
「かなりキテます!」www


また遊ぼうね!!!!!




今日は天気がいいので
小樽に行ってきます。

出発直前に
靴がないことに気づいて
ずーっと気になってたサンダルを急遽getして
TGST-DVC00381.jpg
行ってきま~す!!