晴れの日曜日。おはようございます。昨日は頻繁に登場のあさみっくすとまたまた飲みました。毎度仕事恋愛ガールズトークに花が咲きます。初プリクラも撮りました!!!意味もわからなく有効期限切れの保険証交換したりして。。。あさみっくす語録で言えば「かなりキテます!」wwwまた遊ぼうね!!!!!今日は天気がいいので小樽に行ってきます。出発直前に靴がないことに気づいてずーっと気になってたサンダルを急遽getして行ってきま~す!!