最近は

仕事終わって直帰。

 ↓
速攻ご飯食し。

 ↓

コアリズム。

お風呂。

 ↓
ドラマタイム。

 ↓
就寝。



という毎日。



コアリズムの成果は。。。


コアリズム始める前に
DVDと一緒についてきたメジャーでウエスト測ってみたんだけど。。。

一週間たってみて
減ったか測ってみようと思ったら
最初にどこで測ったか忘れちゃって

体締まったのかわからずなのです。



でもなんとなく
腰回りのお肉が少なくなった気がする。



今のところ毎日続いてる。

というか
続けないとたるむ気がして怖いので。。。

だけど
めずらしく楽しくやってるので
がんばれそうです!!!




最近買ったボディミルク。
TGST-DVC00379.jpg
ロクシタンのもの。

これからの季節ボディクリームじゃ重たいので
買ってみました。


初めて肌に触れるものは
体に合うかドキドキだけど
これは大丈夫でした。




よーし!
BOSS見るぞ!!!!!