今日は天気が良かったので


円山動物園に行ってきました花ちゃん








お目当ては


双子の白くまの赤ちゃんだったんだけど…




TGST


お昼寝タイムだったようで


お顔を拝見できませんでした直うさぎ(泣く)










でもかわゆい動物たちいっぱいいましたピンク


めずらしくいっぱい写真撮ったよ☆




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST




TGST


我ながら


今日はいい写真たくさん撮れましたぴーち










そんな中でも


遊び心忘れずに!!!








マネしてみたよにこ

TGST




TGST








帰りに双子山のCarta paccoというお店で


紙包焼きパスタ食べましたlip

TGST


足りなくて


パフェも食べたけどniko











天気良くて日焼けしたみたい。

これから家飲みしまーすw


最後にギリギリショットt




TGST


本日のワタクシ何点ですか&


TGST