アニマル祭り今日は天気が良かったので円山動物園に行ってきましたお目当ては双子の白くまの赤ちゃんだったんだけどお昼寝タイムだったようでお顔を拝見できませんでしたでもかわゆい動物たちいっぱいいましためずらしくいっぱい写真撮ったよ我ながら今日はいい写真たくさん撮れましたそんな中でも遊び心忘れずにマネしてみたよ帰りに双子山のCarta paccoというお店で紙包焼きパスタ食べました足りなくてパフェも食べたけど天気良くて日焼けしたみたい。これから家飲みしまーす最後にギリギリショット本日のワタクシ何点ですか