快晴。おはようございます。今日は仕事前に近くのスタンドでタイヤ交換のために車をあずけて徒歩で職場まで。雲一つない青空。最高の土曜日や~!!!半日がんばるで。昨日コアリズムやってみたよ。結構ハードで汗だくになったけど楽しかった◎^∇^◎まだ筋肉痛きてないのが怖いけど。。。続けてがんばります。仕事行ってきます!