おはようございます。



今日は仕事前に
近くのスタンドでタイヤ交換のために車をあずけて
徒歩で職場まで。



雲一つない青空。
TGST-DVC00377.jpg
最高の土曜日や~!!!



半日がんばるで。






昨日コアリズムやってみたよ。

結構ハードで
汗だくになったけど
楽しかった◎^∇^◎

まだ筋肉痛きてないのが怖いけど。。。

続けてがんばります。




仕事行ってきます!