6日。

週の始まり月曜日なのに

理事長に誘われ飲みにビックリ




よくわからないお店で薔薇
TGST

TGST
どうしようもない3人です笑





仕事のことで

いろいろ悩んでいたことも

さらに悩ませれ

モヤモヤした気持ちが続いていたけど


こういう飲み会で

普段はなかなか言えないことも

(↑私だって言えないこともあるんです。)

お酒の力でスッキリできる。




仕事ハードで

拘束時間も長いし

怒られまくって

ストレス堪るけど


こうやって発散できるから

今までやってこれたんだろうな。。。




ついに入社して7年目になりました!!



がんばってるな~、私花

記念になんかご褒美あげよニコちゃん






また飲みに連れてって下さいきらきら!!