6日。
週の始まり月曜日なのに
理事長に誘われ飲みに![]()
仕事のことで
いろいろ悩んでいたことも
さらに悩ませれ
モヤモヤした気持ちが続いていたけど
こういう飲み会で
普段はなかなか言えないことも
(↑私だって言えないこともあるんです。)
お酒の力でスッキリできる。
仕事ハードで
拘束時間も長いし
怒られまくって
ストレス堪るけど
こうやって発散できるから
今までやってこれたんだろうな。。。
ついに入社して7年目になりました![]()
がんばってるな~、私
記念になんかご褒美あげよ
また飲みに連れてって下さい

