4月に入ってから
月始めで仕事も忙しいのに
飲んでばかりの私。
4日は
最近登場回数がめっきり多いあさみっくすと飲みました
↑↑この間の写真と似てないか
www
完全に食べすぎですが
いつもあさみっくすと飲むときは
いきつけの和食屋さんで
お造りだの塩辛だの
新鮮なお魚たちをたらふく頂いてます
もちろんそれ以上に飲みますが
仕事の話
プライベート
くだらない話
この歳になって
しかも私、ものすごくさばけてるから
女の子の友達ってなかなか出来ないけど
久しぶりにステキな仲間が出来ました
また飲み行こうね
ダ○キチで
続く。。。