4月に入ってから

月始めで仕事も忙しいのに

飲んでばかりの私。






4日は

最近登場回数がめっきり多いあさみっくすと飲みました音符
TGST
↑↑この間の写真と似てないか?www



完全に食べすぎですがごはん


TGST
いつもあさみっくすと飲むときは

いきつけの和食屋さんで

お造りだの塩辛だの

新鮮なお魚たちをたらふく頂いてますナイフ&フォーク



もちろんそれ以上に飲みますがビール




仕事の話

プライベート

くだらない話ヒカリ3号



この歳になって

しかも私、ものすごくさばけてるから

女の子の友達ってなかなか出来ないけど

久しぶりにステキな仲間が出来ましたハート




また飲み行こうねキラキラ

ダ○キチでオススメ






続く。。。