大好きなRMKで
新しいファンデをgetしてきました。
TGST-DVC00371.jpg
パウダーファンデーション。
透明感のあるパウダーと
パール層の2種類のパウダーが
お肌に光沢感を作ってくれるそうです。



わかるかな??
TGST-DVC00373.jpg


この間試供品で頂いて使ってみたら
パウダーなのにしっとりとした質感で
しっかりカバー力もあって
すっかり気に入ってしまいまして。

超がつくほどの乾燥肌なので
パウダーはかさつきそうと避けていたけど
コレは大丈夫そう!!

これからのテカりやすい季節は
このファンデで乗り切ります!!!





さっき街プラしてて
超カワイイミニスカを見つけてしまった私は
家に帰ってきてしまったけど
まだ時間はあるから
買いに行くか
来週まで考えるか迷っております。。。