おはようございます。



昨日は
急遽飲みに行きまして~



ちょっとした事件がありまして
その報告会も兼ねて。
TGST-DVC00367.jpg

ホントはちっちゃいオジサンも隣にいたんだけど
自分撮りのためきれちゃいました。



ちっちゃいオジサン。
TGST-DVC00363.jpg
blog見られたら絶対怒られそう。
内緒にしてね!!



わがまま言って久しぶりにららつーにも連れてってもらい
今日は寝不足でのお仕事です。



ららつーでは通いすぎて
名前も覚えられ
「一体何者?」
と、突っ込まれました。



さっき差し入れにお菓子いただきました!
わーい↑↑↑

お昼寝たくさんして
午後に備えるぞ~↑↑↑
TGST-DVC00365.jpg