おはようございます。
昨日は
急遽飲みに行きまして~
ちょっとした事件がありまして
その報告会も兼ねて。

ホントはちっちゃいオジサンも隣にいたんだけど
自分撮りのためきれちゃいました。
ちっちゃいオジサン。

blog見られたら絶対怒られそう。
内緒にしてね!!
わがまま言って久しぶりにららつーにも連れてってもらい
今日は寝不足でのお仕事です。
ららつーでは通いすぎて
名前も覚えられ
「一体何者?」
と、突っ込まれました。
さっき差し入れにお菓子いただきました!
わーい↑↑↑
お昼寝たくさんして
午後に備えるぞ~↑↑↑
