お昼休み。 | smile life
おはようございます(^-^*)/
今週はとても清々しい気持ちで過ごせそう。
個人的なことだけど
髪切ったことで
すごくウキウキしてます↑↑↑(しつこいね)
そもそも短くしたのは
ボブに飽きたのと
世の中のボブブームから抜け出したくて。。。
ショートは
もう19歳ぶりだから
自分でも新鮮です!!
耳が寂しくなったから
ピアス欲しいし
これからいろんな服にも挑戦したいから
買い物した~い↑↑↑
いくらお金があっても
足りまへん。。。
最近ヘビロテのコチラ。

結構前にSALEで買ったんだけど
かなり使えます。
昔から
迷彩大好きなので
帽子からパンツまで揃ってま~す☆
ではお昼寝します。
おやすみ(σω-)。о゚

