おはようございます(^-^*)/


今週はとても清々しい気持ちで過ごせそう。

個人的なことだけど
髪切ったことで
すごくウキウキしてます↑↑↑(しつこいね)



そもそも短くしたのは
ボブに飽きたのと
世の中のボブブームから抜け出したくて。。。


ショートは
もう19歳ぶりだから
自分でも新鮮です!!



耳が寂しくなったから
ピアス欲しいし
これからいろんな服にも挑戦したいから
買い物した~い↑↑↑

いくらお金があっても
足りまへん。。。





最近ヘビロテのコチラ。
TGST

結構前にSALEで買ったんだけど
かなり使えます。


昔から
迷彩大好きなので
帽子からパンツまで揃ってま~す☆




ではお昼寝します。
おやすみ(σω-)。о゚