いや~。
WBC感動しました↑↑↑



ひさしぶりに幸せな涙を流したよ。



この不況な世の中を
明るい話題で包んでくれました。



イチローのシャンパンがけの笑顔に
また涙した私。



最近涙腺ゆるいけど
今日はいいでしょ。



しばらく余韻にひたっていられるのは
私だけじゃないはず。



プロ野球開幕したら
日ハム応援がんばるよ↑↑





そういえば
家に帰ったら
ブルーレイがありました。
TGST
私のデッキ壊れてたから
またDVD再開しまーす。


OC3早く観たい↑↑↑




早速観たよ。
TGST


最高だったこの時に戻ってほしい↓↓↓

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚