しあわせ。 | smile life
いや~。
WBC感動しました↑↑↑
ひさしぶりに幸せな涙を流したよ。
この不況な世の中を
明るい話題で包んでくれました。
イチローのシャンパンがけの笑顔に
また涙した私。
最近涙腺ゆるいけど
今日はいいでしょ。
しばらく余韻にひたっていられるのは
私だけじゃないはず。
プロ野球開幕したら
日ハム応援がんばるよ↑↑
そういえば
家に帰ったら
ブルーレイがありました。

私のデッキ壊れてたから
またDVD再開しまーす。
OC3早く観たい↑↑↑
早速観たよ。

最高だったこの時に戻ってほしい↓↓↓
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

