もんじゃとジンギスカンのあいまに
映画観ました![]()
<ワルキューレ>
ホントはチェンジリング観たかったんだけど
もう公開終了してて![]()
学生の頃
歴史が苦手で
(というか年号とか名前とか覚えられなくて)
ヒトラーとか名前しか知らず
どういう人物だったのかもわからなかったので
観始めはわけもわからず難しくて
ウトウトしてしまったんだけど
観ているうちに引き込まれ![]()
終わってから
いろいろ教えてもらったんだけど
歴史を変える出来事だったんだね
こういう映画は
しっかり勉強して観るべきだな
今度はドロップ見たいの
高校生にジーっと見られ
あきらめた私です
大好きなメロンソーダごちそうさまでした

