もんじゃとジンギスカンのあいまに

映画観ましたLOVE




<ワルキューレ>




ホントはチェンジリング観たかったんだけど

もう公開終了しててダッシュ




学生の頃

歴史が苦手で

(というか年号とか名前とか覚えられなくて)

ヒトラーとか名前しか知らず

どういう人物だったのかもわからなかったので


観始めはわけもわからず難しくて

ウトウトしてしまったんだけど




観ているうちに引き込まれ目





終わってから

いろいろ教えてもらったんだけど

歴史を変える出来事だったんだねビックリ




こういう映画は

しっかり勉強して観るべきだな顔8






今度はドロップ見たいのキティ4


TGST
この二人の間で写真撮ろうとポーズとってたら

高校生にジーっと見られ

あきらめた私です↓






大好きなメロンソーダごちそうさまでしたリボン


TGST