昨日の一日。
まずお腹減って起きて朝食をいただき、
お出かけの準備
彼と待ち合わせて
「お腹減ったねぇ~
」
と、向かった先は![]()
ファクトリーの風月へ![]()
前の日にメレンゲで
石ちゃんがもんじゃ焼きを食べてて
めちゃくちゃおいしそうだったので
どーしても食べたくて![]()
作るのは彼にお任せ~![]()
いつもありがとう![]()
彼はもんじゃ初めてだったみたいで
おもしろいと言いながら
バクバク食べてた
お腹いっぱいになって
プラプラして~
今度は
近所の気になってたジンギスカン屋へ
完全に食べすぎですから![]()
安![]()
ミウラバーベキューってお店だよ
ちょっとローカルな雰囲気のお店で
すっかり気にいっちゃいました
お腹が鏡餅になるまで食べ続けまして
今度はしゃぶしゃぶに挑戦したい
帰りにコンビニでアイス買って帰りました
すっかり顔はまんまるおにぎりになったけど
やっぱり食べるのって幸せ~
こんな私誰も止められないね
誰か大食いツアー一緒にしません![]()




