昨日の一日。



まずお腹減って起きて朝食をいただき、

お出かけの準備おんぷ♪




彼と待ち合わせて

「お腹減ったねぇ~あげあげ

と、向かった先は…





ファクトリーの風月へビックリ



前の日にメレンゲで

石ちゃんがもんじゃ焼きを食べてて

めちゃくちゃおいしそうだったので

どーしても食べたくてリラックマ


TGST

TGST

私は写真ばかり撮り

作るのは彼にお任せ~アンパンマン

いつもありがとうイチゴ



彼はもんじゃ初めてだったみたいで

おもしろいと言いながら

バクバク食べてた!!!!!!!!




お腹いっぱいになって

プラプラして~





今度は

近所の気になってたジンギスカン屋へケアベア イエロー

完全に食べすぎですから汗





TGST
90分食べ放題で1280円ビール

!!

ミウラバーベキューってお店だよキラキラ

ちょっとローカルな雰囲気のお店で

すっかり気にいっちゃいましたナイフ&フォーク


お腹が鏡餅になるまで食べ続けましてニコちゃん

今度はしゃぶしゃぶに挑戦したいハート





帰りにコンビニでアイス買って帰りましたビックリマーク2

すっかり顔はまんまるおにぎりになったけど

やっぱり食べるのって幸せ~クローバー



こんな私誰も止められないねクラムボンは笑ったよ





誰か大食いツアー一緒にしませんはてなマーク


TGST