コチラはZARAでビックリ


TGST-DVC00352.jpg
コサージュ付きタンクと

デニム素材のリボン付きフラットシューズくつ



前は車車命だったんだけど

最近歩くのが楽しくなってきて音符


さすがに歩くのにヒールは大変なので

SALEになってたし買っちゃいましたあげ


冬や雨の日はもっぱら長靴ですスポンジ・ボブ




タンクはジャケットの下にさらりと着たいなアンパンマン

夏は一枚でカーゴパンツと合わせたいGet




来週一週間は

ずっと雪降るみたいで

せっかく道も溶けてきたのに

また冬に逆戻りかな。。。




でも北海道人は(私も)

寒いくせに

春を先取りしちゃうので

がんばりま~す桜