そして☆コチラはZARAで コサージュ付きタンクと デニム素材のリボン付きフラットシューズ 前は車命だったんだけど 最近歩くのが楽しくなってきて さすがに歩くのにヒールは大変なので SALEになってたし買っちゃいました 冬や雨の日はもっぱら長靴です タンクはジャケットの下にさらりと着たいな 夏は一枚でカーゴパンツと合わせたい 来週一週間は ずっと雪降るみたいで せっかく道も溶けてきたのに また冬に逆戻りかな。。。 でも北海道人は(私も) 寒いくせに 春を先取りしちゃうので がんばりま~す