最近買ったもの。
まずはコチラ。
シンプルなアイテムに
ポイントとして着けようと思って
昨年の秋から
急に金属アレルギーになってしまったので
アクセサリーを買う際は慎重なのです
この間
カチューシャの裏の部分に
金属使われてるの知らなくて
耳の裏がアレアレに![]()
今のところシルバーはわかんないけど
18金は大丈夫
ということはわかってて
安くて可愛いモノたくさんあるのに
着けられないのは悲しいけど、
このブレスレッドは革なので安心
髪短く切って
ヘアバンド着けようか迷い中なのです。。。
最近買ったもの。
まずはコチラ。
シンプルなアイテムに
ポイントとして着けようと思って
昨年の秋から
急に金属アレルギーになってしまったので
アクセサリーを買う際は慎重なのです
この間
カチューシャの裏の部分に
金属使われてるの知らなくて
耳の裏がアレアレに![]()
今のところシルバーはわかんないけど
18金は大丈夫
ということはわかってて
安くて可愛いモノたくさんあるのに
着けられないのは悲しいけど、
このブレスレッドは革なので安心
髪短く切って
ヘアバンド着けようか迷い中なのです。。。