この間、同じ会社のあさみっくすとで飲みましたぁ
一緒に働いたのは何日かしかないんだけど
同じ歳ということもあって意気投合![]()
かれこれ一年仲良くさせてもらって
初めてガチで飲んだんだ
かなり盛り上がり
マシンガントーク炸裂
同じ話何回したことか![]()
その結果
次の日二人とも休みをイイことに![]()
WBCを観たあと
2日連チャンで遊びました![]()
この日はcafeへ行って
久しぶりに甘いものをチョイス
普段は甘いものあんまり食べないんだけど
欲するときは疲れてるとき
私疲れてるのカナ~![]()
ただの飲みすぎです
カワユイ雑貨も
たくさんgetして
とってもイイ休日でした![]()
近いうちまた彼女と飲みます
危なく今日も。。。
![]()
![]()



