この間、同じ会社のあさみっくすとで飲みましたぁぶひ


TGST
酔っぱけてます~おんぷ


一緒に働いたのは何日かしかないんだけど

同じ歳ということもあって意気投合!!

かれこれ一年仲良くさせてもらって

初めてガチで飲んだんだニコちゃん



かなり盛り上がり

マシンガントーク炸裂★



同じ話何回したことか…



その結果

次の日二人とも休みをイイことに…




WBCを観たあと

2日連チャンで遊びましたキティー キティーちゃん

この日はcafeへ行って

久しぶりに甘いものをチョイスレインボー


TGST

TGST

普段は甘いものあんまり食べないんだけど

欲するときは疲れてるとき見猿



私疲れてるのカナ~…




ただの飲みすぎです汗




カワユイ雑貨も

たくさんgetして

とってもイイ休日でした薔薇




近いうちまた彼女と飲みますキラきゅんっ

危なく今日も。。。いっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート