オープン戦を見にドームへ行ってきました。
TGST

ケンタッキー、メロンソーダ片手に観戦。
(完全に子供です。)

結果は残念ながら負けちゃったけど
今年もがんばれ~!!

開幕したらいっぱい見に行こ↑↑↑


今年は優勝だぁ!!





そのあと
コストコへ。

最近行きすぎてスケールの大きさに感動しなくなってたけど。。。
TGST
やっぱりこんな量はありえないよ!www

家に買って帰ってあらためて思いました。

コストコ行ったら
必ず80円飲み放題のコーラ飲むのが楽しみ♪


3杯はヨユー。

今度は少し日をあけて
またビックリしに行きます!


帰りにお蕎麦食べて
10時に就寝しました。



今週は祝日がある~♪
ふぅふぅー♪♪



がんばろ。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚