オープン戦を見にドームへ行ってきました。

ケンタッキー、メロンソーダ片手に観戦。
(完全に子供です。)
結果は残念ながら負けちゃったけど
今年もがんばれ~!!
開幕したらいっぱい見に行こ↑↑↑
今年は優勝だぁ!!
そのあと
コストコへ。
最近行きすぎてスケールの大きさに感動しなくなってたけど。。。

やっぱりこんな量はありえないよ!www
家に買って帰ってあらためて思いました。
コストコ行ったら
必ず80円飲み放題のコーラ飲むのが楽しみ♪
3杯はヨユー。
今度は少し日をあけて
またビックリしに行きます!
帰りにお蕎麦食べて
10時に就寝しました。
今週は祝日がある~♪
ふぅふぅー♪♪
がんばろ。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚