3年くらい前から
愛用のボディクリーム。
TGST-DVC00348.jpg
AHAVA デルマッドラインのもの。


お友達のmikが働いていたエステサロンに通っていた時に
乾燥がヒドイと相談したら
すすめてくれて。

私乾燥肌なうえに
かなりの敏感肌で
体に合わないものをつけると
すぐに肌荒れを起こしちゃうんだけど
これは私にピッタリだったみたいで
次の日にはかなりお肌がしっとり。

使い続けると
肌のキメが細かくなって
柔らかくなるのがわかります。

2日くらいつけなくても
余裕で潤ってます!

香りもイイし
もう他のものは使えないくらい
お気に入り!!




夏はローションタイプを使ってみようと
ワクワクしてます↑↑↑