3年くらい前から
愛用のボディクリーム。

AHAVA デルマッドラインのもの。
お友達のmikが働いていたエステサロンに通っていた時に
乾燥がヒドイと相談したら
すすめてくれて。
私乾燥肌なうえに
かなりの敏感肌で
体に合わないものをつけると
すぐに肌荒れを起こしちゃうんだけど
これは私にピッタリだったみたいで
次の日にはかなりお肌がしっとり。
使い続けると
肌のキメが細かくなって
柔らかくなるのがわかります。
2日くらいつけなくても
余裕で潤ってます!
香りもイイし
もう他のものは使えないくらい
お気に入り!!
夏はローションタイプを使ってみようと
ワクワクしてます↑↑↑