土曜日
ウチのママとママのお友達と妹と
飲みに行きました
タジイ鍋。。。だったかな
蒸した野菜をポン酢につけて食べるんだけど
野菜の甘味が凝縮されてて
山菜の天ぷら。
春が来たんだなぁと感じます![]()
時期のものをいただくのって
一番美味しい
ってお母さんに言ったら
ずいぶん歳とったねって![]()
お肉大好きだった私が
だいぶヘルシー思考になり
自分でもそう思います
9時くらいに解散になり
まだ帰りたくない私は一人繁華街に残り・・・・
ついに
一人飲みデビューしました![]()
少し街から離れたBarなんだけど
ゆる~いJAZZが流れていて
カウンターのみのお店。
常連のお客さんが集まるみたいです![]()
私もいきつけにしようっと![]()
もう私何も怖くありまへんwww



