土曜日

ウチのママとママのお友達と妹と

飲みに行きました心





タジイ鍋。。。だったかなダッシュ

蒸した野菜をポン酢につけて食べるんだけど

野菜の甘味が凝縮されてて

美味しかったぁイチゴ
TGST

山菜の天ぷら。


TGST
コレを食べると

春が来たんだなぁと感じます花



時期のものをいただくのって

一番美味しいル・クルーゼ


ってお母さんに言ったら

ずいぶん歳とったねって…



お肉大好きだった私が

だいぶヘルシー思考になり

自分でもそう思います涙




9時くらいに解散になり

まだ帰りたくない私は一人繁華街に残り・・・・




ついに

一人飲みデビューしましたビックリ


TGST

TGST
ほろ酔いながら見つけたのは

少し街から離れたBarなんだけど

ゆる~いJAZZが流れていて

カウンターのみのお店。

常連のお客さんが集まるみたいですきら



私もいきつけにしようっと!!




もう私何も怖くありまへんwww