今日の一日。
考えてみたらわりとハードだったな![]()
仕事を終えて
まず腹ごしらえに、りさおとお蕎麦を食べに八雲へ
私はお友達のmikのもとへ
チョーカワイイ
グーグー寝ているなんて
なんてイイ子なんでしょう![]()
それでも起きないのには
さすがに笑えました
mikちゃん
あの写真upしてくれるの
楽しみにしてるね
時間できたら
またゆっくり会おうね
そして
りさおと再会し
久しぶりにもつ鍋を食べにぶあいそへ
ガールズトークに花を咲かせ
9時には帰宅という
とっても健康的な土曜の夜
これから
飲みなおすか
明日のデートのために早く寝るか
迷い中の私です






