今日の一日。

考えてみたらわりとハードだったなビックリ




仕事を終えて

まず腹ごしらえに、りさおとお蕎麦を食べに八雲へきら


TGST


私は大好きな納豆蕎麦を食し
TGST
いったんお別れして

私はお友達のmikのもとへ花





チョーカワイイサチ


TGST
私たちが盛りあがってゲラゲラ笑っていても

グーグー寝ているなんて

なんてイイ子なんでしょうびつくり byaimo




ちゃっかり私も抱っこさせてもらったのに。。。
TGST

それでも起きないのには

さすがに笑えました笑



mikちゃんハーチョ


あの写真upしてくれるの

楽しみにしてるねUP!


時間できたら

またゆっくり会おうねスヌーピー





そして

りさおと再会し

久しぶりにもつ鍋を食べにぶあいそへbuta


TGST

TGST

TGST

ガールズトークに花を咲かせ

9時には帰宅という

とっても健康的な土曜の夜ガチャピン



これから

飲みなおすか

明日のデートのために早く寝るか


迷い中の私です…