専門学校の同級生と
定期的に集まって飲んでます![]()
今回は
約1年ぶりに開催
話題は。。。
みんな同じ専門職なので
仕事の話や
近況報告、
恋愛について。。。
などなど
みんなと出会った頃は
18才で
ホントに若かったなぁ![]()
今の私たちを
想像してたのかなぁ
結婚や出産もして
子育てと仕事の両立をしてる友達や
それぞれみんないろんな経験をしていて
私はどうなるのかなぁ。。。
なんて考えたり
そんな私は
もちろんこの日も酔っ払いまして
久しぶりに
記憶をなくし
次の日一日具合が悪くなりました
飲み方だけは
いくつになっても変わりませんわぁ![]()





