観てきました!昨日はお休みだったので 楽しみにしていたコチラ観てきました ベンジャミン・バトン。 ハリウッドのスケールは大きいわぁ 人の老い方 若返り方が 忠実に描かれている映画でした。 普通が 一番幸せなのね 3時間弱見ごたえたっぷりです 次は ブラピだからってワケじゃないけど コレ観たい 私ノンフィクションとか サスペンスとか好きなので 一人で行っちゃおうかな