昨日はお休みだったので

楽しみにしていたコチラ観てきました薔薇


TGST
ベンジャミン・バトン。



ハリウッドのスケールは大きいわぁシャボン玉


人の老い方

若返り方が

忠実に描かれている映画でした。


普通が

一番幸せなのねミッキー・ミニー



3時間弱見ごたえたっぷりですwハート☆






次は

ブラピだからってワケじゃないけど

コレ観たいビックリ


TGST
私ノンフィクションとか

サスペンスとか好きなので蝶々




一人で行っちゃおうかなえ