ひさしぶりに
充電を満タンにして
美顔器を使ってみた。


美容液が
これでもかっていうくらい
お肌に浸透していきました↑↑



今年は雪が少ないからか
車道はアスファルトが丸見えで、
空気は乾燥しまくり。

お肌が砂漠状態なのを
乾燥のせいにしてたけど

ケアもかなり怠っていました…



考えてみたら
確実に昔の方が
しっかりスキンケアしてたなぁ、

と思い↓↓


今日からがんばります☆


かなり敏感肌なので
自分に合ったものをチョイスして!!



乾燥がヒドイと
ぶーぶーわがまま言っていた時
加湿器を設置してくれた彼。
TGST

私も努力いたします。