しみこむ、しみこむ | smile life
ひさしぶりに
充電を満タンにして
美顔器を使ってみた。
美容液が
これでもかっていうくらい
お肌に浸透していきました↑↑
今年は雪が少ないからか
車道はアスファルトが丸見えで、
空気は乾燥しまくり。
お肌が砂漠状態なのを
乾燥のせいにしてたけど
ケアもかなり怠っていました…
考えてみたら
確実に昔の方が
しっかりスキンケアしてたなぁ、
と思い↓↓
今日からがんばります☆
かなり敏感肌なので
自分に合ったものをチョイスして!!
乾燥がヒドイと
ぶーぶーわがまま言っていた時
加湿器を設置してくれた彼。

私も努力いたします。

