ふじこに誘われて

久しぶりにCLUBへ行ってきましたキラキラ

何ヶ月ぶりだろひよざえもん びっくり



その前に女飲みしたのはいいものの・・・



飲んだむっ


TGST

飲んだ泣
TGST

今年は

赤ワインを飲める女性になろうと

調子こいて赤ワインをグビグビ飲みました~ビール

正直おいしいのかどうかもわからず汗



CLUBに着いた頃には

二人とも結構なヘロヘロ具合・・・・




その結果↓↓




楽しく踊っていたのも束の間

胃が痛く

ふじこに帰りたいと言って

帰宅しましたアホ!



せっかくの夜遊びだったのにぃ!!


だけど

ふじこは

それなりに調子こいて楽しんでたらしい逃げ足



ホッハート②





また誘ってねんまりおたん