今日は節分ということで

母が張り切ってマキマキしてましたLOVE



恵方巻きではないけれど

細巻だそう!!


TGST
今年は東北東らしいので

ひたすら無言でいただきましたニコちゃん

ノドつまりマクリマクリスティーカールおじさん



コレをすれば厄を祓えるそうGOOD



そういえば函館に住んでた時のバイト先で

かなり大きい恵方巻き食べたなぁ・・・

そのおかげで国家試験受かったのかも花



あとは妹の帰りを待って

豆まきするだけですOK




今年も幸せな年になりますようにCHU