1日~4日


前日の興奮が冷めやまぬまま

東京のayanceのところへ一飛びキティちゃん


TGST
充電がなかったとはいえ

写真5枚しか撮ってなかったあせる



想い出がぁ・・・・・・

でも今回も四日間

笑いまくり、飲みまくり、ぶっちゃけまくり、食べまくり

最高に楽しかったニコちゃん



なんせ初日4時間カラオケ行きましたから得意げ

年明け早々飛ばしてるよねッ!!



ディズニーシーも行ったmickey


TGST

TGST
かなり込み合ってましたぁドンッ

芸能人も結構来てたみたいかお

それどころじゃなかったよねえへへ…


今度は平日に行こうねwハート☆





今回の想い出は

たまプラーザとブサイクミッキー・ミニー

旅行はいいなおんぷ





もっとたくさん想い出作るために

500円貯めなきゃビックリマーク



TGST