1日~4日
前日の興奮が冷めやまぬまま
東京のayanceのところへ一飛び
写真5枚しか撮ってなかった![]()
想い出がぁ・・・・・・
でも今回も四日間
笑いまくり、飲みまくり、ぶっちゃけまくり、食べまくり
最高に楽しかった
なんせ初日4時間カラオケ行きましたから![]()
年明け早々飛ばしてるよねッ![]()
ディズニーシーも行った
芸能人も結構来てたみたい![]()
それどころじゃなかったよね
今度は平日に行こうね
今回の想い出は
たまプラーザとブサイク
旅行はいいな
もっとたくさん想い出作るために
500円貯めなきゃ![]()
1日~4日
前日の興奮が冷めやまぬまま
東京のayanceのところへ一飛び
写真5枚しか撮ってなかった![]()
想い出がぁ・・・・・・
でも今回も四日間
笑いまくり、飲みまくり、ぶっちゃけまくり、食べまくり
最高に楽しかった
なんせ初日4時間カラオケ行きましたから![]()
年明け早々飛ばしてるよねッ![]()
ディズニーシーも行った
芸能人も結構来てたみたい![]()
それどころじゃなかったよね
今度は平日に行こうね
今回の想い出は
たまプラーザとブサイク
旅行はいいな
もっとたくさん想い出作るために
500円貯めなきゃ![]()