遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくお願いします![]()
年が明けてついに26歳となりました![]()
昔からちっとも変わっていないけど、
いいのでしょうか![]()
今年は少し家庭的な女性になろうと思います
引きこもり時々夜遊びみたいなッ![]()
今回の年末年始は遊びまくりました~
おかげで仕事始めは風邪でダウン![]()
あいにくインフルエンザではなかったけど、
みなさんも気をつけて下さいね![]()
30日
職場のプチ忘年会
ふじこありがとね
31日
EXILEカウントダウンライブ![]()
もう言葉にならないくらい感動しました
出てきた途端に号泣
昨年ほどは見えなかったけど
みんなカッコよすぎでした![]()
最高のバースデー
今年も絶対行くぜ![]()
つづく・・・・・





