いよいよみなさま 今年一年お世話になりました いろいろ書きたいことはあるのですが 時間がないので 今度ゆっくり 今日は待ちに待ったEXILEのライブ 飛行機欠航かなり出てるみたいだけど もう着いてるのか心配 っていうか私も明日行けるのか 今日はこのスタイルではじけまくります ヤバイヨヤバイヨ 行ってきます みなさまよいお年を・・・