昨日からお正月休み
初めて8連休なんです![]()
1日~ 東京に遊びに行くぜィ![]()
めっちゃ楽しみ
![]()
![]()
無計画ですが
大丈夫でしょうか![]()
久しぶりにayanceに会えるの~
仕事納めの日、
今年最後にと下のお蕎麦屋さんで
しみ込んだカツ丼ひやがけセットを食しました![]()
しばらくおあずけどす
そして
先週の吹雪で2日間車を置きっぱなしにしていたら・・・
こんなことに
なんだかんだと
お休みは忙しいので
今日はおウチでゆっくりしようかと![]()
31日は・・・
ついにEXILEカウントダウンライブ![]()
26歳の誕生日を一緒に迎えられるなんて
ワタクシ幸せでございます
・・・キモイ![]()
![]()
いーんだもん
アルバム聴いて気分盛り上げます![]()


