今日はクリスマスイブですねぇクリスマスツリー

みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク


私は家族でしゃぶしゃぶパーティーしましたお酒

最近の忘年会やらクリスマスパーティー続きで

太ってしょうがないですブタ





昨日はなおちゃんとクリスマスキラキラ

いかにもクリスマスムードはやめて

二人で居酒屋へビール


TGST


TGST


TGST

たちぽん、生カキ、鮭ハラス、馬刺し割り箸

完全におっさんメニューだけど

私たちにはこういう感じが合ってるんだろうなにひひ



おいしかったぁアップ






最近は

昼間っからランチでビール飲んだり


TGST

近所のカフェでまったりしたり


TGST

TGST
会社の忘年会3回やったり


TGST

TGST

TGST

TGST

TGST
充実しております音譜



新しいデジカメもGETしたので

最近全然UPしてなかったけど、

たっくさん写真撮ってUPしますねべーっだ!