今日はクリスマスイブですねぇ![]()
みなさんいかがお過ごしですか![]()
私は家族でしゃぶしゃぶパーティーしました![]()
最近の忘年会やらクリスマスパーティー続きで
太ってしょうがないです![]()
昨日はなおちゃんとクリスマス![]()
いかにもクリスマスムードはやめて
二人で居酒屋へ![]()
たちぽん、生カキ、鮭ハラス、馬刺し![]()
完全におっさんメニューだけど
私たちにはこういう感じが合ってるんだろうな![]()
おいしかったぁ![]()
最近は
昼間っからランチでビール飲んだり
近所のカフェでまったりしたり
新しいデジカメもGETしたので
最近全然UPしてなかったけど、
たっくさん写真撮ってUPしますね![]()










