お久しぶりです
12月UPしてなかったぁ・・・
最近は
週末といえば飲んでるなぁ
先週はふじこと飲みに行ったし
その前は高校の同窓会もあったし
日曜日は必ず二日酔いかも
日曜日といえば
この間<私は貝になりたい>観てきました![]()
・・・・個人的にかなり落ちました
カップルでは行かないことをオススメ致します![]()
でもようやくシネマ会員になったので
めっちゃ映画観に行こうかと思って![]()
次は何観ようかなッ![]()
オススメありますか![]()
ファクトリーでツリーも見てきました![]()
キレイやでェ~![]()
今年は二日とも仕事![]()
職場でパーティーやぁ![]()
今週3回も忘年会あります![]()
肝臓大丈夫かな![]()
明日が第一回目
この際楽しんじゃいます![]()



