お久しぶりですハート

12月UPしてなかったぁ・・・



最近は

週末といえば飲んでるなぁぱんまん


先週はふじこと飲みに行ったし


TGST

その前は高校の同窓会もあったしキラキラ

日曜日は必ず二日酔いかも溜め息




日曜日といえば

この間<私は貝になりたい>観てきました!!


・・・・個人的にかなり落ちました青スジ

カップルでは行かないことをオススメ致しますえっ






でもようやくシネマ会員になったので

めっちゃ映画観に行こうかと思ってキラキラ


次は何観ようかなッテレビ

オススメありますかはてなマーク





ファクトリーでツリーも見てきましたクリスマスツリー

キレイやでェ~星


TGST
サンタさんいたっす雪の結晶


TGST
もうすぐクリスマスだねッツリー

今年は二日とも仕事夜の街

職場でパーティーやぁプレゼント





今週3回も忘年会ありますビール

肝臓大丈夫かな目




明日が第一回目助けて~

この際楽しんじゃいます音譜