ずっと欲しかったイヤーマフGETしましたにひひ



かなりあったか~いアップ

最近私は大阪のおばちゃんのように

柄物・キラキラが好きで

ヒョウ柄買っちゃいました音譜



つけるとこんな感じですニコニコ



顔も派手なのに

柄物つけてたらゴチャゴチャやん!!



けして見かけても

フィリピンパブとは呼ばないでねあせる




3連休ともあって

暴飲暴食してしまったので・・・



さっそくイヤーマフをつけて

今日は地下鉄の駅から歩いて帰りましたキラキラ

普通だと思うかもしれませんが

ウチは地下鉄→バスの乗り換えのため

わりと遠いんですぅえっ


30分くらいで着いたので

心に余裕があるときは

たまには歩いてみようかなクローバー




それにしても

この連休太った太ったブタ