ずっと欲しかったイヤーマフGETしました![]()
かなりあったか~い![]()
最近私は大阪のおばちゃんのように
柄物・キラキラが好きで
ヒョウ柄買っちゃいました![]()
つけるとこんな感じです![]()
柄物つけてたらゴチャゴチャやん![]()
けして見かけても
フィリピンパブとは呼ばないでね![]()
3連休ともあって
暴飲暴食してしまったので・・・
さっそくイヤーマフをつけて
今日は地下鉄の駅から歩いて帰りました![]()
普通だと思うかもしれませんが
ウチは地下鉄→バスの乗り換えのため
わりと遠いんですぅ![]()
30分くらいで着いたので
心に余裕があるときは
たまには歩いてみようかな![]()
それにしても
この連休太った太った![]()
