22日は専門学校の友達の結婚式でしたプレゼント

ねえさんチョーかわいいラブラブ







演出が凄かった~目

入場はガラス越しの庭園に二人が立ってて黄色い花

余興はマジシャン登場ビックリマーク

料理も美味しくて

ホントにステキな結婚式でしたキラキラ


もちろん私は号泣いたしました汗



専門学校のメンバーは札幌組のみんなクラッカー



なるさや、ルナ、なおちゃん。

まいちゃんが来れなくて残念だったなぁ・・・


みんな久しぶりだったね音譜

2ヶ月に一回は衛生士会やってたんだけど

ただいま幹事がサボっておりますシラー


次は納会or新年会はてなマークはてなマーク

絶対開催しようねビックリマークビックリマーク





二次会、三次会・・・と、続き

4時までお祝いしましたワイン

最後は新郎新婦不在でカラオケ行ってねかお

またまたはしゃぎすぎましたぁお月様





ねえさん&ノリさんホントにおめでとうドキドキ

いつまでも仲良しな二人でいてねアップ