22日は専門学校の友達の結婚式でした![]()
入場はガラス越しの庭園に二人が立ってて![]()
余興はマジシャン登場![]()
料理も美味しくて
ホントにステキな結婚式でした![]()
もちろん私は号泣いたしました![]()
専門学校のメンバーは札幌組のみんな![]()
なるさや、ルナ、なおちゃん。
まいちゃんが来れなくて残念だったなぁ・・・
みんな久しぶりだったね![]()
2ヶ月に一回は衛生士会やってたんだけど
ただいま幹事がサボっております![]()
次は納会or新年会![]()
![]()
絶対開催しようね![]()
![]()
二次会、三次会・・・と、続き
4時までお祝いしました![]()
最後は新郎新婦不在でカラオケ行ってね![]()
またまたはしゃぎすぎましたぁ![]()
ねえさん&ノリさんホントにおめでとう![]()
いつまでも仲良しな二人でいてね![]()




