札幌へ戻ってきて
化粧品をGET![]()
まずはコレ
夜スキンケアの最後に使うんだけど
朝起きたら、お肌モチモチです![]()
乾燥が気になる季節
私はおでこまでカサカサになる乾燥肌なので
かなり気に入ってます![]()
乾燥が気になる方は是非使ってみては![]()
そしてもう一つ
こちらは色の加減によって
ピンクやベージュ、ハイライトにも使えるそうです![]()
なんてお得なんでしょ![]()
クリスマス限定物も出てて欲しくなっちゃったよ![]()
化粧品ってなんかウキウキするよね![]()
今日は久しぶりに美顔器使ってみようかにゃ![]()
お家に帰ってきたら・・・
最近私の周りは幸せ者が増えています![]()
私を置いていかないで~![]()
![]()


