札幌へ戻ってきて

化粧品をGET口紅




まずはコレ



試供品を頂いてからずっと欲しかったリカバリージェルキラキラ


夜スキンケアの最後に使うんだけど

朝起きたら、お肌モチモチですアップ

乾燥が気になる季節

私はおでこまでカサカサになる乾燥肌なので

かなり気に入ってます合格


乾燥が気になる方は是非使ってみてははてなマーク







そしてもう一つ



ミックスチークも買っちゃいましたキスマーク


こちらは色の加減によって

ピンクやベージュ、ハイライトにも使えるそうですビックリマーク

なんてお得なんでしょラブラブ!




クリスマス限定物も出てて欲しくなっちゃったよ黄色い花

化粧品ってなんかウキウキするよねドキドキ


今日は久しぶりに美顔器使ってみようかにゃニコニコ






お家に帰ってきたら・・・



もうすぐクリスマスだねぇクリスマスツリー

最近私の周りは幸せ者が増えていますブーケ1




私を置いていかないで~ビックリマークビックリマーク