昨日寝不足ながらも、なんとか午前中仕事を乗り切って
前の職場の後輩とランチへ![]()
お酒を飲んだ日は
必ずスープカレーと決めてる私![]()
GARAKUへ行ってきました![]()
悩みや不安を抱えながらも、一生懸命がんばってくれてるなおちゃん![]()
大変だと思うけど、がんばってね![]()
次の飲み会の時にバシっと言っておきますから![]()
そしてなおちゃんとお別れしたあと
私は高速バスで旭川へ![]()
ちょっとしたプチ旅行![]()
![]()
高速バスで行くっていうのがまたいいんだよね![]()
もちろん爆睡でしたけどッ![]()
着いて最近openしたというメガドンキーへ連れてってもらいました![]()
ドンキホーテのBIGバージョンらしいんだけど
私にはイトーヨーカドーにしか見えなかったな![]()
そんなこんなでお腹も減り夜は焼肉![]()
ホント私ったら食いしん坊で困ります・・・
ようやく約束を果たせました![]()
遅くなってゴメンネ![]()
懲りずにまた遊んでね![]()
旭川の街はかなり寒かったッス![]()




