昨日寝不足ながらも、なんとか午前中仕事を乗り切って

前の職場の後輩とランチへさくらんぼ




お酒を飲んだ日は

必ずスープカレーと決めてる私チョキ

GARAKUへ行ってきましたアップ





いろんなプレッシャーのなか

悩みや不安を抱えながらも、一生懸命がんばってくれてるなおちゃんキラキラ

大変だと思うけど、がんばってねビックリマーク

次の飲み会の時にバシっと言っておきますからべーっだ!






そしてなおちゃんとお別れしたあと

私は高速バスで旭川へバス

ちょっとしたプチ旅行キラキラキラキラ

高速バスで行くっていうのがまたいいんだよね満月

もちろん爆睡でしたけどッぐぅぐぅ




着いて最近openしたというメガドンキーへ連れてってもらいましたテレビ

ドンキホーテのBIGバージョンらしいんだけど

私にはイトーヨーカドーにしか見えなかったなかお





そんなこんなでお腹も減り夜は焼肉ブタ







おいしかったぁアップ

ホント私ったら食いしん坊で困ります・・・







ようやく約束を果たせましたかお

遅くなってゴメンネ汗

懲りずにまた遊んでねクリスマスツリー




旭川の街はかなり寒かったッス雪の結晶